chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-08

 - --.--.-- --


ママ~~~~~!! - 2009.09.17 Thu

シカゴのりんちゃんママ~ハート見てますか?

今回はりんちゃんママに向けての発信です。寂しさを吹っ飛ばしてくれる事でしょうjumee☆faceA181Lそれとも会いたくさせてしまうかしら?

ぜーんぶベビーシッター?りんちゃんシッター?をさせてもらった時に勝手にパチパチと妹が撮ったものです。まあシッターさんというよりシーズーマニアと言った方が正確ですねハート
DSCN6159_convert_20090917193514.jpg DSCN6156_convert_20090917193305.jpg

DSCN6155_convert_20090917193133.jpg なんだかいつものりんちゃんと違って顔が寂しそうあうう

DSCN6154_convert_20090917192951.jpg 
かぁちゃーん、いい子にしてるから楽しんで来てね、でもやっぱり早く会いたいなぁっといってることでしょう

DSCN6166_convert_20090917193720.jpg
そしてチョコとの埋まらぬこの距離感かおチョコの哀愁漂う後ろ姿でおしまい笑

どちらも可愛くってたまりませんよね。残りの時間う~~~~~~~~~~んと楽しんできてくださね。



● COMMENT ●

>りんぽんさん
メールありがとうございました。
本当にMaxは写真の撮り方がいいですよね、動物的なのでしょう感覚が・・・
りんちゃんはとっても元気にしてますよ~。ってお散歩に連れて行ってもらってる姿何回か見ただけなのですが。会えなくて寂しくさてしまいましたかね、やっぱり。我家ではこんな事して罪な奴と言われてしまいましたよ。でも写真があるのに送らずにはいられず、ブログ見てみるとメールをもらってこれは載せなきゃとこんな事しちゃいました。

>さおやんさん
はじめまして、といってもお話はりんぽんさんからよく聞いているので何だかはじめてじゃないみたいです。

そんなに喜んでいただけたなんて幸せです!どんな物が好みか分からないまま、りんぽんさんからの情報をもとにちょっと自分の好みも入りつつ選んだお気に入りの布です。
素敵なお家で使っていただけていると思うと夢の様です。

帰国された際には、是非我家に遊びに来てくださいね~

はじめまして。シカゴのさおやんです。この度はすごくステキなランチョンマットとコースターを本当にありがとうございました。りんぽんさんから頂いた時に思わず雄たけびをあげてしまいました。なんて洗練された縫製だこと・・。とにかく縫い目にうっとりしています。デザインも今のビンテージハウス(といってもただ古いだけのおうちですが)にぴったりきています。これからのごはんタイムが楽しくなって本当にうれしいです。日本に帰国したらぜひレクチャーしていただきたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/12-89b52064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆様のお陰で・・・ «  | BLOG TOP |  » chocoto! アメリカに上陸!?

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

