chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-08

 - --.--.-- --


2回目!! - 2011.08.10 Wed

今日も暑かったですね~
道路にある、温度計に38の文字

「うっそ~ん」と言ってみたものの
これは本当に暑いのだ~と数字を見て
また暑くなっちゃう感じでした


汗をいっぱいかいて、今日も暑かったと家に帰ると

友達から郵便が届いていました
なんだろう?と開けてみると


今度はココロが熱くなる物が
お手紙とBirthdayカードとプレセントが入っておりました


1ヶ月遅くなっちゃったけど
何をプレゼントしようか?と悩んで
お気に入りのお店でコレだ―と言う物を見つけたので
オーダーをして、作家さんに作ってもらったと・・・
忙しい彼女が、私の為に


うれしい、嬉しすぎる
「Happy Birthday」と、ちょうど1ヶ月のこの日にまた言ってもらえて


驚いた?って手紙に書いてあったけど
驚いたょ、ですぐにニヤッとしちゃったよ


どんな事でも、なんか自分の事を思っていてくれる人がいるって
本当に嬉しい事ですね
そして、人の事を思って生活出来る事も
さらに幸せな事だなぁと
こうやってハッピーな輪が日本中、世界中にもっともっと広がるといいなぁと


親友のサプライズ的なプレゼントを受け取って感じました


あっ文章ばかりで写真入れるの忘れるところでした
頂いたのは
こんな涼しげなリースみたいな飾り?って言うのか?
まぁみてください
プレゼント

アップでも
プレゼント2
リアルなお花や、イチゴが入っていて
何だか飴細工の中に閉じ込められているような
不思議な
そして綺麗なリース


choco3_20110810210346.jpg


ありがとうM
大事にお部屋に飾りまーす


どこに飾ろうか
チョー迷っておりますよ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/128-9430e7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩く営業マン! «  | BLOG TOP |  » オートクチュール??

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

