chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-10

 - --.--.-- --


3Days スペシャル企画 ☆第1弾☆ - 2011.09.20 Tue

Happiness 3Days Shop スペシャル企画 ☆第1弾☆

ハガキをご持参して頂くと
2,000円以上のお買い上げ頂きますと、100円OFFさせて頂きます。

どんなハガキ?
ハガキチョコ
こんなハガキですよ!
お持ちですか?


持ってな~い!届いてな~い!行ってみた~い!方
迷わずメールフォームより
ご住所&氏名をご連絡ください。コチラよりお送りさせていただきます!


どんな内容のショップ?と思われた方は・・・こちらをご覧ください→☆☆☆

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ちいさん
何かタイミング合うこと多い気がする!

同じタイミングでお互いに同じような内容送っているから(笑)


それにしても、凄い雨だったよ。こんなに降るかねってくらい・・・
でも無事で何より。こんな日は無理せず、直感にしたがって行動すべしだね!

今日はお休みだったんだね。息子くんは嬉しかったんじゃないのママとゆっくりできてさぁ。

3Days今度はちょっと日曜日を入れて無くってね。ごめん
でもさぁ、ちいさん達はいつ来てもOKメンバーだからねぇ
来たい時に遊びに来てよ!もうあれから半年以上経ってるしね~しゃべりまくらないと

皆に喜んでもらえる作品これからもどんどん作っていくので、これからも応援よろしくね~
コメントありがとう!

まったね~家族の皆によろしくで~~~~~~~~~~~~~す

台風、大丈夫かな? 可児は、避難勧告出てたけど…。

こちらは、雨よりも風が強くて、暴風警報が出てるから保育園休園で、仕事にも行けず…。 お家でのんびり過ごしているよ。


この間は、Happiness 3Days Shop のハガキ、どうもありがとう!!

10月のシフトが出てないから、まだ行けるかどうか分からないけど、行きたい!! 最近、会ってないしね。 平日だから、休みの確率が少ないけど…。

ところで、ブログに載ってたリボンのバッグ、超ステキだわ!! すごいね~~! ほんとに感心しちゃうよ!

では、またね~(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/132-545b5b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の庄三郎! «  | BLOG TOP |  » 秋のSHOP開催!!

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

