chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-08

 - --.--.-- --


Hawaii - 2009.10.09 Fri

アロハ~

ハワイに上陸中です!
暑くって、もう日焼け止めも利いてるのか?1週間で焦げてしまいました。

月、火と妹と妹の元上司(Aさん)と女三人でカウアイ島に小旅行してきました、って全部地元にいるAさんに手配してもらい、私達はついていくだけで・・・セレブ~な旅をさせていただけました。

DSCN6767_convert_20091009112406.jpg

こんな景色の見えるホテルに宿泊しちゃいました。これがホテルの敷地内だからびっくりです!

DSCN6999_convert_20091009112634.jpg

チョコではありませんよ!カウアイの小さな町でであったシーズーです。可愛かったです。手触り最高でした。jumee☆faceA151
ってここでワンコの写真ってね!またキレイな風景の写真UPしますのでお楽しみに。



● COMMENT ●

>りんぽん
本当に幸せ者の私達!
こんな楽しい旅、ネイティブな方がいないと出来なかったと思います。最高の小旅行でしたよ!まあ、笑い話はいっぱいありますけど、セレブに混じって気取って来ました。

写真&土産話お楽しみに!盛りだくさんあります。

>akeekoさん
本当に楽しい旅でしたね!感謝、感謝ですよ!
あんなに笑って過ごす旅なかなかないですから~。楽園がそんな気分を演出してくれたんでしょうね。

私達のお宝写真まで、見せてしまって・・・もう何も隠す事できませんね。

お仕事の合間にお世話になりますが、後しばらくよろしくお願いします。

いやあ~~~
スンバらしい景色です。ほんとに。
そんな景色がホテルから見られるなんて素敵。
幸せだね。しかも現地とも友達付なんて・・・
そこにまぎれこみたい。

帰国楽しみに待ってます。
お土産話、待ってるよん。

一瞬本当にchocoちゃんかとおもった!一緒に行ってもらえなかったらあんなに精力的に周れなかったと思うし、あんなに満腹になるまでアイスとかクッキーとか食べなかったと思うので、ありがたい限りです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/14-24d2adc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

景色! «  | BLOG TOP |  » 皆様のお陰で・・・

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

