chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-10

 - --.--.-- --


HAWAII旅 その1 - 2009.10.21 Wed

しばらく、私の旅の思い出にお付き合いくださ~いウインク

中部国際からワクワクしながら、とりあえず国内線で成田に飛行機 
途中機長さんのご案内が「皆様の左手側に富士山がご覧になれます」
「え~どこどこ?」と、生憎右側の席についていた私達はあたふた・・・

なぜなら、いつも国内線に乗った時には、富士山を探しているので、初めての上空での富士山とのご対面に大興奮してしまったのです。

でも身を乗り出して覗きこむとそこには Mt.Fujiが富士山
旅の前に日本のシンボル富士山に会えるなんて、この旅は良い旅になるんだなぁ~なんて思って出発したのでした。

ご覧あれ、上空からの富士山です。
DSCN6595_convert_20091021190538.jpg DSCN6599_convert_20091021183110.jpg
ちなみにこんなプロペラ機で国内移動してました。

ハワイ到着!
ってここでいきなり、リンクの紹介ですみませんが、詳しく妹がブログで紹介し始めてくれているので、こちらを見つつ読み進めてくださいね~!

Az Max のBlogより Hawaii 初日

という事でありがたい事に「アッコツアーズ!」の一員に加えていただき、楽しい旅のスタートです。

かわいいカフェではこのような物をDSCN6622_convert_20091021183427.jpg いただきました。
見難いですが奥のラップと、手前はイングリッシュマフィンです。美味しかった~顔 ニコ

カイルアビーチパークに連れて行ってもらった後、
DSCN6629_convert_20091021184148.jpg
写真横向きですが、このような道を登っていきましたよ!するとパノラマの景色が目の前に
先日のブログの写真の風景です。二つの島が見えるあの写真の風景が突然現れるからビックリしちゃいました。地元の人しか知らないであろうスポットに初日から連れて行ってもらえるだなんて、凄いです!!「アッコツアーズ」←今後続々と登場するので覚えておいてね
DSCN6636_convert_20091021183638.jpg
そして、更に続く道なのでした・・・先っちょのほうに外人さんいるの見えるかな?ライオンのように吠え出しそうだったよ。見える景色はあまり変わらないかなぁ?という事でここで私達は終了しました。

DSCN6641_convert_20091021183912.jpg
道路からでも、どこにいてもこんな景色が見えるHawaiiって素敵ですね~

続く



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> akeekoさん
Hawaii初日のBlogから、こんな手抜き技使っちゃったわ~!
両方見てくださっている方に、内容がダブらず楽しんで頂くには?と考えた結果。人のBlogを活用しちゃうというこの発想、どうなの?って感じですよね~
今度はちゃんと私目線の内容でUPしますので・・・また覗いてくださいね。

…という訳で…ってMaxのブログの活用法、いいかも(^o^)/私も真似させていただこうかしら…。なんちって。3人ともそれぞれやっぱ見ているところとか焦点が異なって、たのしいわっ、このブログ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/17-ec28fc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hawaii その2 «  | BLOG TOP |  » 無事帰国しました!

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

