chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-10

 - --.--.-- --


Hawaii その2 - 2009.10.27 Tue

ハワイ2日目!

1日目にひき続き、またまたAkeekoさんにお世話になり、チャイナタウンのファーストフライデーに連れて行ってもらいました。

夜だし、ワイキキからちょっと距離があるし、私達だけでは絶対に行けなかった事でしょう。
DSCN6646_convert_20091027173154.jpg 
色々な場所でアートしていて、「う~ん、海外に来てる」って感じ満載でした。
これはボディーペイントしているところ。他にも路上で絵を描いている人や、不思議な絵を画廊で展示していたり・・・それはそれは不思議な絵過ぎて笑上手、下手とか好き、嫌いとか評価する事もできない世界でした。もちろんキレイな絵を展示している場所もあったけどね~

街全体が不思議な空気感をを出すのが、チャイナタウンらしいかもね!

でこんな素敵なお店があったので夜はここで頂きました!チャイナタウンに似合わない、お洒落なお店でしょ~ここはエピックと言うお店です!
DSCN6654_convert_20091027173435.jpg DSCN6655_convert_20091027174042.jpg

DSCN6657_convert_20091027174239.jpg  DSCN6658_convert_20091027174453.jpg

どれも美味しかったですよ~ナイス お世話になっているのは私達なのに、「ハワイへようこそ!」って事でって、Akeekoさんにご馳走していただいちゃいました。

食事の後は、Akeekoさんの知り合いの方が、カポエラのイベントをしているという事で見に行きました。
生で見るのは初めてだったので、動きの激しさにビックリ!
写真もぶれる程の激しい動きでした。
DSCN6668_convert_20091027174654.jpg

それで終わらないのがアッコツアーズ!その後に、デザートは別腹jumee☆aと言って、私達はデザートを食べに行ってしまったのです。→別名、満腹ツアーズの始まりです。
DSCN6673_convert_20091027174904.jpg
どうですか?美味しそうでしょ~。

フローズンヨーグルトアイスだからカロリー控えめ(←で今ハワイで流行ってるらしい)な~んて言ってるけど、ここ量り売りじゃんえぇ 外人さんこのシステム好きそうだわなんて思っていたら、私もついつい入れすぎちゃいましたよ。

システムはこう→好きな味を自分でソフトクリームのマシーンみたいのでカップに入れて(何種類でもOK)、トッピングもフルーツやシリアルやいろいろな中から好きなだけ入れて重さを量って料金を払う。
ちなみに、このお店はメンチーズって言う所ですよ!

満足、満腹で満喫できた2日目でした。
つづく









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/18-b8f04249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hawaii その3 «  | BLOG TOP |  » HAWAII旅 その1

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

