chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-10

 - --.--.-- --


Hawaii その4 カウアイ島① - 2009.11.16 Mon

今回は、カウアイ島への1泊2日の旅です。
オアフ島から飛行機飛行機で30分カウアイ島に到着
DSCN6749_convert_20091115205122.jpg カウアイ島は、とっても日差しが強くてビックリ~
レンタカーを借り、すっごくアバウトな地図と説明をもとに、珍道中の出発です。(もちココまで英語オンリーで展開されてますので、あっこさん任せなのでありますがjumee☆faceA63
こんな地図で目的地に辿り着けるのか?若干心配だったけど・・・それよりオアフ島とまた違う空気が流れる島に着いて皆ワクワクでした!
 
アバウトな地図に振り回されつつ、あっこさんの運転でホテルへ・・・ナビゲーターは私達!これ大丈夫でしょうか?
案の定、ナビよりあっこさんの方が標識読むの早いじゃんjumee☆faceA47「ここ右じゃない?」と言われてから「そうですね~そこです」みたいな・・・で最終的に「ちょっと逆来たみたいだから引き返すね」とUターンしかけた場所がゴールでしたjumee☆faceA109皆で爆笑しました。このツアーコントです!

ハイアットにチェックイン!こんなお部屋にお泊りできちゃったのです、部屋からの景色リゾートです。
DSCN6753_convert_20091115205417.jpg DSCN6755_convert_20091115205740.jpg 

DSCN6757_convert_20091115210046.jpg DSCN6783_convert_20091115210601.jpg
                          こちらはロビーからの眺めです。海がきれいでした。
DSCN6797_convert_20091115210855.jpg DSCN6801_convert_20091115211100.jpg

その後、ランチ&観光にお出かけですzoomzoom001ランチはビックなピザをいただき。ローカルなお店だったからかゆったり過ごせました。

カウアイ島1日目まだまだつづく
今日はここまで



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> akeekoさん
1ヶ月以上たってのUPで、内容が思い出せないかとおもいきや。
楽し過ぎたからでしょうか?強烈な出来事が多かったからでしょうか?書くこといっぱいで困っちゃいますよ。
私も笑いながら書いてます。今後も大声出して笑ってくださいね。ちょっとづつUPしていきますので・・・

本当にこの珍道中、何度思い出しても面白い!!chocotoちゃんのブログ読みながら、また声出して笑ってしまった!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/23-c2d2c807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hawaii その5 カウアイ島② «  | BLOG TOP |  » 美味しかった!

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

