chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-10

 - --.--.-- --


Hawaii その5 カウアイ島② - 2009.11.17 Tue

カウアイ島1日目続き!
DSCN6813_convert_20091116112117.jpg DSCN6824_convert_20091116112250.jpg
ここは、お昼ごはんの前に寄った、ポイプビーチパークより西の海岸!溶岩が広がっていました。妹がヨガのポーズをしている後ろあたりにアザラシくんが波にもまれているのをあっこさんが発見!何でも見つけるのが早くてビックリです。
(ちなみに妹のヨガのポーズですが、これは旅のお決まりなんです。「せっかくヨガのインストラクターしてるんだし、こういう所でポーズしなくちゃ」と始まりました。いい景色があるとそこをバックにポーズをする。ってね!ヨガのポーズがダイナミックに見えて私は好きなんですこういうの~今後も登場するかもしれませんので景色と共にお楽しみくださいね)
そしてもう少し西に行って、Spouting Horn(潮吹き穴)へ。
波が打ち寄せると穴から海水が勢いよく噴き出すんですよ。ここでは気持ちよく泳いでいる海がめを見ることができました。ラッキー!!

DSCN6805_convert_20091115211314.jpg 
これは道中の写真、カウアイ島はヤシの木より高い建物は建てちゃいけないんだって、だから景色がいいのです。空がひろ~~~~~~~~~~~い。

DSCN6831_convert_20091115211823.jpg DSCN6835_convert_20091115212044.jpg
こちらはカウアイコーヒーカンパニーさとと-コーヒー&コーヒー畑
まるで静岡の茶畑のように、見渡す限りコーヒーの木がいっぱいでした。
中に入ると種類ごとにコーヒーの試飲があって、コーヒー好きにはたまらない空間でした。で、いっぱいコーヒー豆を買って大満足。

DSCN6837_convert_20091115212228.jpg DSCN6838_convert_20091115212429.jpg
こちら、カウアイクッキーカンパニー、外から見たとき!マジでここ?と思ったくらい看板が見えない。
中に入ると可愛いちっちゃなおみせが。
そしでおばあちゃん2人がいて、試食したいのあったら言ってね~と
これ食べてみたいんですけど、と言うと大きなクッキーを割りもせず袋から取り出しどうぞって
でか~みんなで分けて試食したものの、2,3個試食しただけでお腹がいっぱいに。
ここでもまたいっぱいクッキーをゲットして満足、満足。
もちろんオアフ島で売っているんだけど、ここにしかないフレーバーとかがあるので行く価値ありです。

DSCN6841_convert_20091115212627.jpg DSCN6843_convert_20091115212813.jpg
でもってお腹がいっぱいなはずなのに、アイスクリームまで食べに行っちゃいました。満腹ツアーズですから、これもありkao04ラパーツ・アイスクリーム
ここが本店だから驚いちゃいますよね~
味は間違いないです。美味し過ぎます!

DSCN6846_convert_20091115212956.jpg
ほら~食べたくなちゃううでしょ!

と食べ物の話で終わり。まだまだ続きます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/24-03f39539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったまろう! «  | BLOG TOP |  » Hawaii その4 カウアイ島①

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

