chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-10

 - --.--.-- --


Hawaii その6 カウアイ島③ - 2009.11.25 Wed

これで、1日目は最後にしますね!
あまりに写真が多くて選びきれず、なが~い日記になちゃってます。
沢山食べた後は、ワイメア渓谷へGO!!あのありえないくらいアバウトな地図に頼ってね。

DSCN6857_convert_20091115213146.jpg DSCN6868_convert_20091115213421.jpg
ワイメア渓谷に向かう途中なのにもうこんな景色で、テンション高めな私達。笑いがなぜか止まりません。皆いい笑顔ですjumee☆faceA153右の写真は到着してからの景色です。雨の浸食によりできたんですって、自然の力ってすごいですね~!

DSCN6884_convert_20091115213616.jpg
来た道と違う道を選んで、こんな海が見える道を通ってホテルまで帰ってきました。


DSCN6888_convert_20091115213836.jpg DSCN6891_convert_20091115214021.jpg
ホテルに戻ってから、せっかくあるんだから入らないとと、ジャグジー&少し寒いかなぁと思ったプールにも入って大はしゃぎ、はい!これ皆30代ですよjumee☆faceA217g

DSCN6903_convert_20091115214435.jpg DSCN6904_convert_20091115214624.jpg

DSCN6905_convert_20091115214807.jpg DSCN6910_convert_20091115214956.jpg
そして、リゾートホテルだから外人さんは皆、ドレスアップしてディナーに来てたり、お出かけしたりするのを横目に、私達はこのような格好でお食事しました。
ずっと飲んでみたかったラバフローをここでいただきました。美味しいじゃないの~私の注文したのはもちろん、お酒は入ってますよ。でもあっこさんと妹はアルコールに弱いからアルコール抜きを注文しましたが見ためが一緒でしょ。皆で楽しめてよかったです。
後はナチョスとトマトラップだったかなぁ。全部いい味でした。あ~~~~~~~~~~思い出してヨダレが出ちゃう

DSCN6913_convert_20091115215144.jpg
この日は満月月それはそれはキレイなお月様でした。

これにてカウアイ島の旅、1日目終わり。まだ2日目があるのでお楽しみに。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/27-cd2ef1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さむ~~~~~~~~~~~い «  | BLOG TOP |  » あったまろう!

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

