chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-08

 - --.--.-- --


桜の季節に集合! - 2010.04.03 Sat

仲良しのトリオが集まりました。って先週の話です
短大時代からの長~~~~~~~~~いお付き合い。何も変わらない空気感がいいんです。

でも二人は結婚して、可愛い子どももいます。

で、なかなか集まれなかったりして・・・

二人が独身の時はよく我が家にお泊りに来てくれてたし、子どもが生まれるまでも独身時代と変わらすお泊り会は開催されていたのですが


ココしばらくはお泊り会は無く、誰かのお家には集合しても、あっという間に別れの時間が
可愛い子ども達と遊ぶ時間も私には楽しかったり、パワーをもらったりといい時間だったけど、三人でゆっくりじっくり話しは出来なかったかな。

で、でも子どもは成長するんです、すごい成長ぷりです。

5歳、4歳、もう少しで3歳になる三人の子どもとお泊り会が出来る日がやってきたんです。


C子の新居にてその記念すべき第1回が開催されました。もう日程が決まってからワクワクだった私

全員集合いたしました

子ども達も気が合ったみたいで大きな喧嘩もせずわいわい、夜は焼肉パーティーをして、お風呂タイム。

ママ達の計画はこう→早めに寝かせて、これからが私達の時間だ~

MがC子の一人息子を一緒にお風呂に入れてくれて、そして私がお風呂に入っている間に寝支度に・・・テンション高めの子ども達を寝かせるのは大変そうでしたが、これまた以外に早くご就寝

10時頃からしゃべりまくり、気づけば日付も変わり2時、「明日もあるし寝ようか」と全員立ち上がったのに、また部屋の隅でさらに1時間ほど。どこまでも話せそうでしたが~ココで解散「おやすみ~」

楽しいお泊まり会2日目は
近くの桜が綺麗なスポットへ、曇り空でも子ども達は朝から元気いっぱいで、走る走る。ママも走る。


DSCN8246_convert_20100403204047.jpg
8分咲き位だったかな。豊川は温かいんだね~

そしてぎょぎょランドって言う無料で入れる、ミニ水族館&ミニ動物園へ
DSCN8252_convert_20100403204337.jpg
後ろ姿の写真をあまり撮ってなくってね~

可愛いからつい前から撮ちゃってて・・・雰囲気だけボケボケ写真で
カメがいっぱいいるの分かるかな?

DSCN8268_convert_20100403204551.jpg
Mの下の子 でっかい声で「ヤギ~~~~~~~~~~~~~」とヤギに呼びかけているのが可愛かったです。
とってもやんちゃな男の子で、ヤギに触れようと必死でした。

皆と会っていっぱいしゃべって、子ども達とう~~~~~んと遊んで。収穫の多い楽しい2日間でした。
こんな日が来るなんてってママ達、大喜び。
みんな良い子に大きく育ってます。


みんなありがとう!
次回が楽しみだよ~




● COMMENT ●

Re: ありがと!

>ちい
コメントありがとう!うれしいわ~

あの時間は最高だったよね~

こっちも1週間ほど楽しんだ桜も散り始めたよ。あっと言う間に散っちゃうのが桜の魅力なのかな?

第2回お泊り会ワクワク、今度はどうなることやら・・・時間は気にせず、ゆっくりどうぞ~何かしたい事とか行きたい所とかある?考えておいてね~。

ありがと!

こないだは、来てくれてありがとね!

私もあんなにいろんな話しができると思っていなかったから、すご~~くストレス発散!?できたよ。 子供の成長は早し!

v-252、綺麗に写ってるね。
あの頃は、まだ7分咲きくらいだったのに、もう今じゃ散り始め。。。 あっという間だよね、桜って・・・。

第2回、お泊り会、もうすでにワクワクの私。
仕事の都合で、どうしても出勤になってしまったの。
でも、12時までだから、終わったら即効で駆けつけるわv-231

楽しみにしてるよ~v-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/46-01de0dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の作品! «  | BLOG TOP |  » また~

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

