chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-10

 - --.--.-- --


最近の作品! - 2010.04.22 Thu

最近作った物を紹介しま~す。

全てプレゼント用に作成した物で・・・
こちら、妹がNZ留学時代にお世話になったM先生に、お子さんが生まれたというので~

出産祝いといえば、いつものオムツポーチ&初チャレンジのおしりふき入れ。ちょっとサイズが大きかったのですが~これも手づくりの良さって事で
DSCN8399_convert_20100422142529.jpg
アメリカに留学されてた事もあるっていう事からアメリカンな柄をチョイスしました。


ここから下は母からの依頼で、

旅行で仲良くなった方のお孫さんが生まれたのでプレゼントに・・・
で母がお送りしたら、娘さんのいるバンコクに行かれるという事で持って行ってくださいました。chocotoタイに上陸です。

同じくオムツポーチ&おしりふき入れ、とマザーズバッグ(大きいのでいっぱい入ります。柄はサーフィンがお好きな娘さんという情報からこんな感じのをチョイスしました。私の勝手なサーファーのイメージで

DSCN8402_convert_20100422140902.jpg DSCN8415_convert_20100422142217.jpg

おなじみのスタイ!リバーシブル仕様
DSCN8419_convert_20100422142900.jpg DSCN8418_convert_20100422142721.jpg

これまた初チャレンジの背中の汗取りパッド!
背中に入れて襟的なところを服の外に出して使うんだって、で汗をいっぱいかいたら入れ替えるって便利な物。下着を何回も着替えさせなくても、背中からヒュッ!って抜くってね。女の子だったので襟部分にレースをつけて可愛らしくしてみました。
DSCN8420_convert_20100422143058.jpg

どれもよろこんでいただけました。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/47-8abed1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作ったなぁ~ «  | BLOG TOP |  » 桜の季節に集合!

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

