chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-10

 - --.--.-- --


bag - 2009.08.09 Sun

何でも入れちゃえるバッグ完成

雑貨屋さんで売っているような、素朴なカバンが欲しくって、前に買ってあった本を参考に余っていた布&レースで自分用に作っちゃいました。
DSCN6104_convert_20090809134847.jpg DSCN6108_convert_20090809141416.jpg


中は前に柄が気に入ってかっておいた花柄の布を使ってちょっとだけラブリーに、レース部分を長めにして結んでリボンに&ポケットも両面に追加。これはアレンジ!
何でも本のとおりにならないところが私笑
DSCN6107_convert_20090809135218.jpg DSCN6106_convert_20090809135018.jpg

chocotoのタグも忘れずに付けましたペコちゃん



● COMMENT ●

使い勝手いいですよ!

> りんさん
かわいいでしょ!結構気に入っています。
突然作りたくなって作ったわりには良いできでした。
どんどん載せられるように、創作意欲が続きますように~って感じです。
自己満足に近いこのブログですが、見て楽しんでいただければ何よりです!

ありがとう!

> ちいさん
これから、お暇があれば遊びに来てちょ~!
作品ほか料理や日ごろの出来事をUPできたらと思っているので楽しんでもらえるといいなぁ!っとおもってるよ。



かわいい

かわいいね~
さすがだね~

形が使いやすそうだもんね。

どんどん作って見せてね。

ステキ☆

すご~い!

ほんとに雑貨屋さんで売ってるようなバッグだね。
こういうやさしい色大好きだよ。

ていうか、初めてホームページ見たよ。すごいじゃん。最近、パソコンもご無沙汰で・・・。

Re: タイトルなし

>AzMax
はい、便利です!ぼろぼろになるまで使いますよ!

こういうのあるとべんりだよねぇ~
いいよねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/5-f6d2c0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーカー? «  | BLOG TOP |  » チュニック!

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

