chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-08

 - --.--.-- --


やる気スイッチON - 2010.06.25 Fri

サッカー日本代表やりましたね!この調子でパラグアイにも勝って欲しいなぁ。

ってそれよりも、1ヶ月放置しちゃいました。

むいてないのか、やる気がないのか!
そう、やる気が無かったんでしょうって他人事のように語っている場合ではないよね。

やる気スイッチONです。←本当かよ

まあ、ブログだけでなく、洋裁もちょっとやる気を失っいて、どうしたもんか?と自分に問いかけても、
やる気がでないもんは、ド~~~~~~~~~~~~してもでないんです。

やる気スイッチが本当に存在したら、誰かにポチッと押してもらうのにね

でもね、その存在するか?しないか?のやる気スイッチを入れてくれたのが

大親友からの依頼です!3回目かな~

こんな嬉しいことはありません。家の中を「chocoto」でいっぱいにしてくれています。
スイッチが簡単に入りました

いろいろな依頼作品の中からちょっとだけ、紹介します。


斜めがけバッグ。
雑貨屋さんで一緒に見た物に似た物を・・・と言われてて

こんな感じだったかなぁ?と作ったのですが。望んでいた物に仕上がっていたと喜んでもらえました。

DSCN8714_convert_20100625213514.jpg
エプロン、久しぶりに型紙から
後ろにむかってカーブになってます。

DSCN8726_convert_20100625213635.jpg
Boxティッシュカバー
レースとくるみボタンで可愛らしく

ちいさんご依頼ありがとう!!
やる気スイッチもONになったよ!!




● COMMENT ●

Re: ありがとう!!

> ちいさん
お~コメントまでありがとうね!
ぜ~~~~~~~~~~~~~~んぶUPしたかったけど、一部だけにしたよ。
どれも可愛いよね。作っていてもワクワクしたもん。

わかる、わかる。使うまで時間かかるよね。汚れちゃうとか思ちゃってさぁ・・・
何回作ってもコースターとか、ランチョンマットとか使う時も、
「よごしちゃダメ!」とか言っちゃう自分がいたりしてさぁ
家族は、新しいの使う時ビクビクしてたりするよ(笑)

またいつでもオーダーしてね。
あれから、ありがたい事にスイッチが入って今日もカバン2個仕上げたよ~ん

ちょっとづつUPしていくからお楽しみに

ありがとう!!

やっと、パソコンを開いた私。
何度も言うけど、本当にありがとうね!

お陰さまで、家の中がchocotoだらけになってきたよ~。いい感じ!

小物は、どれを見ても、“chocoto”の文字が!

コースターが可愛くて、まだ使えないでいる私。

全部同じ柄なのに、飽きないのは、自分で選んだからかな?
こんな風に載せてくれてありがと!嬉しいよ。
また、欲しいものができたらお願いするわ~!!

Re: タイトルなし

> Az Max
さすが妹!
いいタイミングでオーダーしたわよね~
ささっと仕上げちゃう予定なのでしばらくお待ちを!

Re: タイトルなし

> りんぽんさん

りんぽんさんの場合、お疲れだからだと思いますよ。
私の場合は、梅雨のせいって事にしたいですが、やる気を出そうとしてなかっただけの話で~

スイッチが入れば絶好調なのですが、オーバーヒートしないように上手くコントロールしつつ作品作り頑張りますよ!!

いつでもオーダーお受けしますよ。時間が出来たら遊びに来てくださいね。

その波に乗っかってオーダーしちゃいました。
よろぴくでありますぅ~!

すっご~~~い^^
かわいいのよく作ったね~

私も全然テンション上がらず、どうなってしまったのか・・・と考え中。
働きすぎ?寝不足?梅雨のせい?
私も楽しいことして幸せオーラを出したいと思います。
私もなんかオーダーしたいと思っておりまする。
去年果たせなかったカーテンとか?
また相談のってね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/53-37614c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9.10~12 «  | BLOG TOP |  » 1週間前!

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

