chocoto handmade life
表紙2 表紙

2017-08

 - --.--.-- --


鳩が豆鉄砲! - 2010.07.10 Sat

昨日の事!
部屋にいると、ちょっとと(指でこっちにおいでのジェスチャー)で呼ばれる
なんだかいつもと違う空気を出す妹に、とりあえずついて行くと。

知らない怪しげなおじさんが、玄関先で大きな箱を前にゴソゴゾ???
そして母にも「どうぞ」とそのおじさんの前に行くようにうながされる????

意味がわからず、鳩のようにキョドル私。頭が??????変な汗が出る





混乱の中、箱の中から目の前に現れたのは・・・・
長年欲しくて、欲しくて夢にまで見た。JUKIの職業用ミシンシュプールではありませんか。

怪しげなおじさんと思っていたのは、ミシン屋さんのおじさんで・・・
(すみませんおじさん疑いの目で見ちゃって)

今度は嬉しさのあまり、汗が出る出る。コレでもかってくらい。心拍数もハンパじゃない


母と妹からのサプライズ!で1日早い誕生日プレゼントでした
何でこんなに立派なプレゼント、いただけちゃうのか??でまた汗でした。

いつも色んなものを仕立てたりしてくれているから、良いもの使ってまた作り続けてね~~~~~
~~~~~~~~~~~~~という事でした。


それにしても立派過ぎ。感謝でいっぱい。
この日は一人でずっとにやけていました。(変体のようでした

今まで使っていたミシンも大好きで、コレは母の兄のお嫁さんから初代ミシンが壊れてしまって困っていた時に譲ってもらったもの、
私と同じ年くらいのミシンですが、優れもの。やきもち焼いちゃうといけないから画像を↓
10710-2.jpg 10710-3.jpg
両方とも大切に使っていきたいと思います。

私のところに来てくれてありがとう!!
プレゼントしてくれてありがとう



そして今日は、またまた嬉しいプレゼントいただいちゃいました。
ヤバイです。
10710-7.jpg 10710-6.jpg
りんぽんさんから欲しくて探していたかごバック。可愛いしいい色でしょ~
これから大活躍間違いなしです。
mochi CREAMまでいただいちゃいました。
ありがとうございます。

10710-4.jpg
ちいさんからこれまた最近気になってて、1つ欲しいなぁと思っていた。
Bagハンガーを
キャ~~~~~~~~~~~~~カラフルで女の子っぽい。
うん私にピッタリ
ありがとね~~~~~~~~ちいさん。

10710-5.jpg

おまけに食後にケーキまで頂いて。にやけまくりの7月10日でした。
皆さんのおかげで、またいい歳のスタートです。
輝きまくりたいと思います。






● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> りんぽんさん
お友達誘って来てくださるなんて
ありがとうどざいま~~~~~~~~~~す。

ちょっとバテてきちゃいましたが、
ありがたい事にミシンの走りがよくって仕事ははかどっておりますよ。

お楽しみに☆

タイムリーにコメント残せず・・・
いい日になってよかったね。
ミシンすごいね。
ジャンジャン作ってね。
31日は友達二人誘って午前中に見にいくからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocoto0214.blog76.fc2.com/tb.php/56-810f8b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私を見てよ! «  | BLOG TOP |  » 緊急告知

プロフィール

chocoto_happy

Author:chocoto_happy
chocoto handmade life へようこそ!

いくつになったの

script*KT*

ポチっとお願いします!

ポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

HAPPINESSご案内

☆岐阜県可児市 フェイシャル&ボディートリートメントの お店です

DSC00064_convert_20110103202802.jpg

☆完全予約制となっています♪ 営業時間10:30am-8:00pm 木曜日定休     お問い合わせは下のメールフォームよりお願い致します。 ヨガクラスもございます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time?

Moon Phase Module

CURRENT MOON

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

Happiness情報 (33)
choco (9)
handmade(雑貨・小物) (48)
handmade(洋服) (7)
food (18)
art (2)
travel (6)
未分類 (38)

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

